Foreign Financial Campaign

海外fxのキャンペーンをあなたに伝授|必ず得をする秘策

得するFX口座

おトクな口座を開設しよう

グラフ

日本国内にはない様々なサービスで人気を集めているのが海外fxです。
特に注目なのは、海外fxは多くのキャンペーンを行っていることです。
例えば、口座を開設するだけでもらえるボーナスや、入金額に応じてボーナスが付与されるなどのキャンペーンが行われています。
その付与されたボーナスは実際に投資に使うことができるので、入金した金額よりも多い金額で取引をすることができるのです。
そんな海外fxは、口座を開設するのも簡単ですが、準備が必要なものもあります。
一般的に、まず必要なのが写真つきの身分証明書です。
運転免許証や、パスポートなど行政機関が発行した身分証明書が、本人確認書類として必要になってきます。
また住所証明書類も必要になってくる場合がほとんどです。
申込時に住所を登録しますが、その登録した住所で生活していることを証明する必要があります。
住所証明書類は、住民票や公共料金の利用明細など現住所が記されているものです。
他にも身分証明書の場合は有効期限以内のもの、住所証明書類の場合は概ね3ヶ月から6ヶ月以内のものが必要になります。
後はインターネット上などで必要な項目を記入し、先程の必要証明書をアップするかメールで送信すれば簡単に海外fxの口座を開設することができます。
口座開設や入金の際には、どのようなキャンペーンがいつ行われているかを必ず確認しましょう。
非常に魅力的なキャンペーンも一定期間だけで終わることもあるので、注意が必要です。

業者ごとのパーセンテージ

影

外貨の相場は常に変動していて、たとえば1米ドルの場合、かつては100円以下の時もありましたし、200円台という時もあったのです。
100円の時に購入した米ドルを、200円の時に売れば、当然元手は2倍になります。
このように、相場変動を利用して資産を増やす手段がfxです。
相場変動を随時チェックしながら売り買いをするだけで、資産を着実に増やすことができるので、fxは手軽さから人気があります。
特に海外業者の口座を利用する海外fxは、利益を出しやすいことから注目されています。
なぜなら海外fxでは、投資家のプラスとなるキャンペーンが定期的に実施されているからです。
たとえば外貨購入用のお金を口座に入れた時に、その50%の額がボーナスとして加算されるといったキャンペーンです。
このキャンペーンの期間中に10万円を入金したとすると、15万円分の外貨を購入できるようになるわけです。
単純計算で本来の1.5倍もの利益が出るということですから、多くの投資家が資産運用に海外fxのキャンペーンを活用しています。
しかもボーナスのパーセンテージは業者によって異なっていて、中には条件次第で100%にするという業者もいるのです。
たとえば入金額に上限があり、それをオーバーするまでは100%のボーナスを付与するといった具合です。
つまりキャンペーンの内容を確認しながら取引業者を選ぶことで、海外fxではより利益率をアップさせることができるわけです。

気をつけておく部分

地球

海外fxを利用するにあたっては国内fxと何が違うかを明確にしておく必要があります。
まずは海外fx業者は国内の金融庁の規制を受けません。
これは第一種金融商品取引業の登録をしていない事になりますが、これにより海外fx業者は高レバレッジの取引が可能となります。
日本国内では25倍規制ですが、海外では200倍や500倍、800倍などの取引が可能となっており、少額から大きな取引が可能となります。
これだけでなく大々的なキャンペーンが海外fxの人気のポイントになっています。
キャンペーンは大きく分けると3つです。
1つはコンテストです。
これは一定期間取引を行いその累計で最も利益が多かった人や、今後の相場を予想するなどの中身で行いますが、対象となると10万や1万ドルが運用資金としてプレゼントされます。
2つ目は入金時に入金額の20%から100%を上乗せして入金してくれるサービスです。
3つの目のキャンペーンは口座開設時に投資資金として一定額がプレゼントされます。
日本国内では取引に応じて現金やキャッシュバックがあるタイプが多いので、キャンペーンの中身は大きく違います。
海外fxのキャンペーンで得た資金は大抵が投資資金となりますので引き出す事が出来ません。
この資金から利益を出せばその利益分は引出し出来ます。
また一度引出をしてしまうとキャンペーンで得た投資資金はすべて消えてしまう業者も多くありますので、その点もしっかり確認する事が重要です。

ボーナスが豊富でお得

グラフ

現在では自由度が高く取引きで利益を上げやすいなどの理由で、海外fx業者が注目されています。多彩なキャンペーンが年に数回実施されていて、様々なシーンでボーナスが付与されます。これらを上手に活用することでトレードが有利に進められます。

もっと読む

国内業者には無い魅力

株式

魅力的なキャンペーンが頻繁に行われているとして注目を集める海外fxですが、以前から海外fxには国内業者とは違う魅力があるとして注目されていました。その最大の魅力は国内業者では規制があって行えない高いレバレッジであり、少ない資産でも大きな利益を得るチャンスがあるということで人気があるのです。

もっと読む

得するFX口座

グラフ

海外fxには魅力的なキャンペーンを行っている業者が多くあります。入金ボーナスや口座開設ボーナスなどがあり、そのボーナスを実際の取引に利用することができます。口座を開設するにはパスポートなどの身分証明書と、公共料金の利用明細などの住所証明書類が必要になってくる場合がほとんどです。

もっと読む