Foreign Financial Campaign

海外fxのキャンペーンをあなたに伝授|必ず得をする秘策

ボーナスが豊富でお得

様々なシーンでのボーナス

グラフ

現在ではFXの国内業者もありますが、利益を上げやすくリスク管理がしやすい海外fxの人気が高まっています。
レバレッジの制限がなく、口座がマイナスにならないような方法が取り入れられているなど、多くの面でメリットがあります。
また、魅力的なキャンペーンを随時行っていて、海外fxの様々なシーンでキャンペーンとしてボーナスが付きます。
一番多いキャンペーンは口座を開設した時のボーナスで、入金しなくても口座を開いただけでもらえるボーナスがあります。
また、初めて口座に入金した時のボーナスや追加入金した時、初めてトレードした時など、海外fx業者ごとに付与されるボーナスには違いがあります。
このようなボーナスキャンペーンは年に何度か行われていて、上手に活用することで取引きが有利に行えます。
口座に自分で入金した資金にプラスしてボーナスも取引きに使えるので、ポジションを多く持てたり自信のある取引きの時などに役立ちます。
海外fxのボーナスは出金できない業者もありますが、条件を満たせば出金できる業者もあります。
条件付きで出金できる業者の場合、ボーナスの付与率は出金できない業者よりも低めになっています。
例え出金できなくても証拠金として取引きには使えるので、利益を増やしたり自分の資金を増やすのには役立ってくれます。
ボーナスの額が国内業者では考えられないほど大きいので、キャンペーン時を狙って入金したり取引してみるのも良いでしょう。

手数料を安く抑える

硬貨

海外fxには数百倍のハイレバレッジやゼロカットシステム等の取引に関するメリットだけでなく、ボーナスやキャッシュバック等のお得なキャンペーンもあります。
そうしたお得なキャンペーンを利用すれば取引開始時から入金した金額以上の証拠金で取引を行うことが可能となります。
このように海外fxはキャンペーンを利用することでお得に取引を始められますが、その他にもお得に利用出来る方法があります。
その方法の一つが手数料の安い業者を選択するということです。
海外fxを行うにあたり手数料はとても重要となります。
入金する金額や利用する銀行、利用する海外fx業者によって送金手数料に大きな違いがあります。
この送金手数料は高い場合5千円から6千円もかかってしまうので、自分の利用条件に合わせてもっとも安い手数料で送金できる業者を選ぶようにしましょう。
そして、外貨との両替サービスを行っている国内fx業者を利用することでも海外fxをお得に利用することが出来ます。
国内fx業者を利用するといってもそこで取引を行うわけではありません。
一度その業者に入金をし、ドル、ユーロ、ポンドなど利用したい海外fx業者の外貨に両替をします。
そしてその外貨を円に両替せず外貨として出金し海外送金します。
海外送金の手数料が高くなるのは両替の手数料やその時々の上乗せされたレートのため、外貨のまま送金すれば円からの海外送金よりもずっとお得な手数料で海外fxを始めることが出来ます。
キャンペーンに加えこのような方法を利用すればよりお得に海外fxを始められます。

出金条件と上限金額

株式

海外fxでは、口座への入金額の一部をキャッシュバックするというキャンペーンが盛んに実施されています。
たとえば期間中に100ドル分を入金すると、その30%の30ドルがキャッシュバックされたりするのです。
より多くのお金を使って取引ができるようになるので、海外fxのキャンペーンは注目を集めています。
資産運用のために、キャンペーン期間にのみ海外fxをするという人も少なくありません。
しかしキャッシュバックされたお金は、基本的には自分の資産として口座から出すことができません。
たとえば30ドルをキャッシュバックされた場合、これを元手として取引をしなければならないのです。
そして利益を得た時に初めて、その分を出金することが可能となるのです。
入金するだけで資産が増えるわけではないので、キャンペーンは取引を前提として利用する必要があります。
元手が多くなるわけですから、取引で利益が出る可能性は高いと言えます。
もちろん取引に失敗して元手がゼロになると、キャッシュバックされたお金もゼロとなるので、相場を確認しながら慎重に取引を進めていくことが大事です。
ゼロになったとしても、キャンペーン期間中なら再度の入金でキャッシュバックしてもらうことが可能です。
ただし海外fx業者の多くが、キャッシュバックの上限を定めています。
たとえば30%分のキャッシュバックは1万ドルまでといった具合なので、上限を確認しながら入金することが大事です。

ボーナスが豊富でお得

グラフ

現在では自由度が高く取引きで利益を上げやすいなどの理由で、海外fx業者が注目されています。多彩なキャンペーンが年に数回実施されていて、様々なシーンでボーナスが付与されます。これらを上手に活用することでトレードが有利に進められます。

もっと読む

国内業者には無い魅力

株式

魅力的なキャンペーンが頻繁に行われているとして注目を集める海外fxですが、以前から海外fxには国内業者とは違う魅力があるとして注目されていました。その最大の魅力は国内業者では規制があって行えない高いレバレッジであり、少ない資産でも大きな利益を得るチャンスがあるということで人気があるのです。

もっと読む

得するFX口座

グラフ

海外fxには魅力的なキャンペーンを行っている業者が多くあります。入金ボーナスや口座開設ボーナスなどがあり、そのボーナスを実際の取引に利用することができます。口座を開設するにはパスポートなどの身分証明書と、公共料金の利用明細などの住所証明書類が必要になってくる場合がほとんどです。

もっと読む